Sunday, October 28, 2012

university life


ども

これ まで の ところ わ よい

わたし わ せい あたらし ともだち

にんげん だけで なく、ねこ すぎる

あなた がしって、わたし わ ねこ の だいすき

それ いがい の、わたし の じんせい わ おかね と たべもの と のまい に
 いってい の とそです。

あの、それ わ これ まで に おこた こと の すべてづせ。

3 comments:

  1. りささんのいえに ねこが いますか?

    「それ いがい の、わたし の じんせい わ おかね と たべもの と のまい に いってい の とそです。」が ちょっと わかりません。せつめい(explain)してください!

    ReplyDelete
  2. りささんの ねこ かわいですか?
    くろねこですか?しろねこですか?

    p/s:attach a picture of your cute little cat ください、りささん。^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. ねこちゃん。。。。picture???
      りささん わたしはねこをだいてけつじょ。。

      Delete